0 0 8 0 2 3
生徒会

生徒会

第44期生徒会本部が発足しました

10月1日(木)に第44期生徒会認証式が行われました。

 

今年の認証式はリモートでの実施となりましたが、総勢18名の生徒が校長先生からの呼名を受け、生徒会本部役員として認証されました。

 

多くの生徒の信任を受けて、第44期の生徒会長には、齋藤咲羽さん(2年生)、副会長には土渕勇人くん(2年生)・櫻井梨名さん(2年生)が就任しました。

 

 <生徒会役員選挙 応援演説の様子>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<リモートによる生徒会選挙立会演説会の様子>

 

今年度はなかなか思うような活動が出来ない状況ではありますが、生徒会本部は新会長、新副会長を中心に、役員一丸となって、公約の実現や行事の充実に向けて頑張っていきます。

 

今後とも新生徒会をどうぞよろしくお願いします。

<認証を受けた44期生徒会役員一同>

<認証を受けた第44期生徒会役員の面々>

 

0

生徒会役員選挙・生徒会役員認証式が行われました

9月26日(木)に生徒会役員選挙立会演説会と投票が行われました。


生徒会長には 2年生の 神谷真吾 くん


副会長には 1年生の 土渕勇人 くん  同じく1年生の 齋藤咲羽 さん


が立候補してくれました。演説会ではそれぞれの候補者の応援演説があり、
その後に候補者自身が、生徒会活動や学校生活にかける思いを全校生徒に語りました。
投票の結果3名の候補者はいずれも信任されました。


これを受けて10月1日(火)の全校集会において生徒会役員認証式が行われ、
第43期生徒会役員11名に認証状が授与されました。

会長・副会長をはじめ、43期生徒会本部役員の皆さんには、
学校の代表として大いに活躍してくれることを期待しています。
皆さんも生徒会と一緒によりよい学校をつくっていきましょう。

 

立会演説会の様子

0

2019文化祭アーチ

今年の文化祭アーチは小さいお城です。

文化祭テーマ 「百花斉放」にちなんで
たくさんの花を描きました(*^。^*)


青いさんかく屋根が目印です。

小さいお城の内側は…

みんなの笑顔が咲いています。
0

第43回春東祭 オープニングセレモニー★ 

第43回春東祭 百花斉放 ~新たな時代の幕開け~
      (ひゃっかせいほう)
色とりどりのクラスTシャツが集まり、いよいよ開幕です。

開会宣言の後、実行委員長のことば、校長先生の激励!


吹奏楽部のファンファーレを皮切りに、

有志によるパフォーマンスがつづきます。
春東高生のパッションが迸ります(^_-)-☆
熱唱あり


熱演あり


熱いパフォーマンスです。


出演者たちは、やりきった表情で楽屋にもどりますヽ(^。^)ノ
0