教頭だより(日々の行事等)

表彰式・壮行会

5月28日に、表彰式と壮行会が行われました!

今回表彰されたのはこちらの部活です!
・柔道部
・ 陸上競技部
・ ソフトテニス部
・ 剣道部

日頃の努力が実を結んだ素晴らしい瞬間でした。

ソフトテニス部と陸上競技部は、
強豪ひしめく関東大会への出場が決定しました!

次のステージでも全力を尽くせるよう、
皆さんの熱い応援をよろしくお願いします!