R8 男子ソフトテニス部 表彰と壮行会の報告
5月28日(木)に、関東大会東部地区予選で準優勝になった髙野莉継・佐藤桧来ペアと3位になった白石良太・奈良駿太郎ペアの表彰が行われました。
また、5月30日(土)に行われる関東大会に出場する白石・奈良ペアに向けて壮行会を開いていただきました。激励のお言葉を校長先生と生徒会長からいただき、部長の奈良が、学校代表して関東でも攻めたプレーをしてくると意気込みました。明後日の関東大会に向けてかなり励みになりました。ありがとうございました。少しでも良い結果を報告できるように頑張ります。