日誌

新人戦県大会結果報告並びに部活体験案内

 11/12(土)狭山智光山公園において新人戦県大会が行われました。本校からは2ペア出場しました。初出場の中澤・佐久間ペアは、緊張して普段の力を出せずに初戦で敗退してしまいました。県大会初勝利を目指した五味・松本ペアも、押し気味に試合を進めましたが、大事な一点が取れずに敗れてしまいました。両ペアとも、この経験を春に活かして努力してほしいと思います。

 12/17(土)に本校で第4回学校説明会が行われます。その際に部活体験を実施しております。興味・関心をお持ちの方は本校HPより申し込んでください。

9:30~11:30(雨天・コート不良の場合は中止となります)

   ○参加を希望される(体験・見学)場合は、事前に顧問(根岸)までメールにてご連絡下さい。
  E-mail  negishi.yasuo.89@spec.ed.jp 
 ○寒くなることが予想されますので、体調管理には十分に注意して下さい。
   当日は感染予防のためにマスクの着用、水分補給のために飲み物等の準備をお願いします。
   また、下記の健康チェックシート(生徒・保護者用)をご用意下さい。            

  ○活動中の怪我等は責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。必要に応じて個人で                     傷害保険等にご加入願います。
  ○今後の感染状況により中止になることもあります。その際はこのブログで発信しますのでご 確認をお願いします。

 【春日部東・部活動体験】<保護者用>健康チェックシート.xlsx

 【春日部東・部活動体験】<生徒用>健康チェックシート (1).xlsx