日誌

2018年9月の記事一覧

【女子バレー部】本日の試合結果及び明日の予定について

本日開催された、技術講習会1年生の部(1年生大会)の結果をお知らせします。


1回戦 vs 幸手桜高校 2-1

2回戦 vs 獨協埼玉高校 2-0


ベスト8へ進出しました。明日の試合の予定は、以下の通りです。台風接近の関係で、当初の予定と時間が変わっております。


8:30開館、第1試合9:00開始

会場:松伏高校体育館

1試合(9:00~)本校 vs 花咲徳栄高校


なお、天候によっては、多少ルールの変更(デュース無し、2セットマッチ等)がある可能性もあります。明日の朝の時点での判断となります。応援にお越しいただく予定の方は、あらかじめご了承ください。


なお、松伏高校には、保護者・応援の方の駐車場はございません。周辺への路上駐車、周辺施設への無断駐車もしないでください。ご理解のほどよろしくお願い致します。


1年生のみの出場にはなりますが、ユニフォームを着て試合ができる貴重な機会です。2年生も全力でサポートしてくれてます。この機会とみんなの想いを無駄にしないよう、精一杯頑張ります!応援、よろしくお願い致します!


本日応援にお越しいただいた多くの皆さん、応援・差し入れ等、本当にありがとうございました。明日も頑張ります。




本日学校説明会にお越しいただいた中学生の皆さん、バレー部は校外での活動となってしまい、すみませんでした。何か質問等ありましたら、次回以降の学校説明会で顧問へお声かけいただくか、お電話ください。たくさんの中学生の受検、そして入部をお待ちしております!



顧問山田千瑛

0

【女子バレー部】キャプテンが東部の選抜選手に選ばれました!

9月9日(日)に行なわれた東部地区技術講習会(2年生選抜選考会)において、キャプテンの松尾 紗英(2年・蓮田中出身)が、東部地区の選抜選手に選出されました。本校女子バレー部からの選抜選手の選出は、4年ぶりです。選抜チームでの経験を、チームに還元してもらえればと思っています。

松尾選手は、11月に開催される、4地区の選抜大会に出場します。応援よろしくお願いいたします!




追伸:文化祭で、大島(1年)・松尾(2年)・野口(2年)が『チーム女バレ』として腕相撲大会に出場しました!残念ながら2回戦で敗退してしまいましたが、普段のトレーニングの成果を見せてくれました( ^^) !


0