2024年6月の記事一覧
インターハイ県予選結果報告
6/8(土)熊谷さくら運動公園において、インターハイ県予選個人戦が行われました。本校からは佐久間・平形ペアが出場しましたが、松山女子に⓪-④で敗退しました。力を出せずに不完全燃焼で終わってしまいましたが、7月の埼玉県選手権大会に向けて努力していきたいと思います。試合後3年生の引退式が行われました。全員が県大会出場を目標に頑張ってきましたが実現はできませんでした。しかし、4人は最後まで努力を重ね熱心に活動し、絆を深めてきました。3年間お疲れ様でした。佐久間だけ7月の大会に出場しますが、各自進路実現に向けて邁進していってほしいと思います。
0