日誌

2024年12月の記事一覧

【吹奏楽部】アンサンブルコンテスト県大会 大会報告

12月16日(月)に行われたアンサンブルコンテスト県大会に打楽器五重奏が出場いたしました。

KEWOの仲間や先生、そして支えてくださった全ての方々のお力添えもあり、

銀賞を頂くことが出来ました。ありがとうございました。

ここからは1月15日(水)に行われる第4回冬季演奏会に向け練習してまいります。

これからもKEWOの応援よろしくお願いします!

打楽器アンサンブルメンバー一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 12月21日(土)に実施されました学校説明会での演奏・楽器体験ですが

 インフルエンザの流行のため中止とさせていただきました。

 大変申し訳ありませんでした。

0

【吹奏楽部】部活動体験会・ミニコンサートのお知らせ

12月21日(土)に本校にて学校説明会が開催されます。

説明会にあわせて吹奏楽部では学校説明会後に楽器体験会・ミニコンサートを実施します。

楽器経験がない!という方でも優しい部員が一から丁寧に教えます!

ミニコンサートでは吹奏楽曲から人気アニメソングなど

日々の受験勉強の疲れもとれる楽しいひとときをお届けします。

予約してない方でも参加いただけます。

ぜひ一緒に吹奏楽を楽しみましょう♪

当日は冷え込むことが予想されますので暖かい格好でお越しください。

0