5月28日に、表彰式と壮行会が行われました!
今回表彰されたのはこちらの部活です!・柔道部・ 陸上競技部・ ソフトテニス部・ 剣道部
日頃の努力が実を結んだ素晴らしい瞬間でした。
ソフトテニス部と陸上競技部は、強豪ひしめく関東大会への出場が決定しました!
次のステージでも全力を尽くせるよう、皆さんの熱い応援をよろしくお願いします!
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.CategoriesLanguage.display_name}}
{{item.Topic.display_summary}}